2016年09月20日

新たなステージへ

整骨院Axisのブログをお読みいただきありがとうございます。

宜野湾市の整骨院Axisの仲松です。

この数ヶ月、ブログも放っておくほど趣味に没頭してしまいましたキラキラ 

趣味と言っても読書なんですが、、、

内容が人体に関することなので結局は仕事になってしまっていますねガ-ン

身体についての理解を深めようと思い、生物学や物理学、心理学、・・・、

私がずっと探していた “ワンピース” に関係のありそうなものを片っ端から読んで、観て、体感したりを楽しんでいましたニコニコ

楽し過ぎて睡眠時間も削りそうになりました、、、

削りそ♪赤♪赤になっただけですよベー

寝るのも好きなので出来れば削りたくない(笑)

そしてやっと、

答えが見つかりましたくすだま

『なぜ』がわかりましたキラキラ 

バラバラだった情報が繋がりましたニコニコ

衝撃でしたびっくり!

ほとんどの人が衝撃を受けると思いますよ♪赤

受け入れる受け入れないは別としておすまし

その内容は私たち施術者の行う行為(施術法)の根幹にも関わることで、私たち医療に携わる者は本来そこにもっと目を向けるべきだと私は感じました。

なぜならそれが医療機関や我々のような代替医療を利用する人たちにとって本当の意味でのサービスの提供だから。

熱くなってしまうので今回はこの辺で止めま~すヒミツ


ここからは当院の施術のはなし。

施術法が変わります、、、

と言っても施術の『方法』とかそんな小さなことではありません。

これまでもそうでしたが、私はクライアントさんの『生活の質』が良くなれば施術の方法なんて何でも良いと思っています。

そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

現在私の行っている施術法自体に強いこだわりがあるわけではないので、私が良いと思ったらすぐ変えます。

それがクライアントさんにとってプラスになると信じていますし、少なくともその時点ではベストだと思っているから。

そして今は、一つの答えを知ってしまった以上、それをしないわけにはいきません。

で、さっき施術法を変えますって言いましたが、、、

変わったのは施術の方法ではないので、あなたの身体に、そして生活に与える影響はもう変わってしまっていますキラキラ 

「!!??」

意味わかりませんよね(笑)!

“知る” 前とは明らかに違う結果を出してしまっているんですびっくり

でもこれって不思議でもなんでもないのですがニコニコ

私の施術の対象は『痛み』ではなく、あなたの “心” と “身体” です。

あなたの『心と身体』に手当て出来ればと考えています。

心身に害のない、心身に余計な負担を加えない優しい施術になっています。

強く押したり、揉んだり、伸ばしたり、バキバキ鳴らしたりなどは一切しません。

軽く揺らしたり、触れているだけ、あるいは触れずにあなたの身体を “いい感じ” に上げていきますキラキラ 

クライアントさんによく聞かれるのですが、気功やハンドパワーとかではありませんよおすまし

当院で起こることは、今科学で分かっている事で説明することが出来ますキラキラ 

よっしゃ~!今日も仕事終わり!

明日休みなんで、今日は久しぶりに徹夜でも・・・・・・やめよベー


同じカテゴリー(Axisスタイル)の記事
自信を持ために
自信を持ために(2019-03-30 09:00)

色々あるので
色々あるので(2019-03-27 09:00)


Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 19:14│Comments(0)Axisスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。