2015年09月14日

骨ストレッチ♪

みなさまこんにちは。整骨院Axisの仲松です。

先週の金スマで『骨ストレッチ』が紹介されてましたね。

ご覧になりましたか?

私は家事の途中でしたのでチラッとしか観れませんでした(T_T)

やっと大きな番組で取り上げられましたね*\(^o^)/*

こんなに簡単で効果を実感し易いのに今まで大きく扱われていなかったのが不思議です。

今までの一般的なストレッチの常識を覆す革命的なストレッチですね✨

番組では筋肉の硬さや血流の状態やらを測定する機械を3種類くらい用いて効果を確認していました。

説得力がありいいですよね(^o^)/

お薦めです。



当院では、症状の出ている方には一般的なストレッチはお薦めしておりません。

痛いし、効果も実感できないのではないでしょうか?

続けられませんよね?

痛いの好き❤️な方以外は(笑)

当院では、様々な症状でお悩みのクライアントさんに対応していく中での試行錯誤から生まれた解剖学的にも、生理学的にも説明のつく体操をシェアしております。

合理的な身体の使い方にも繋がりますので、身体への負担が劇的に軽減します。

みなさんも自分の身体はご自分でケア出来るようになりませんか?


同じカテゴリー(セルフケア)の記事

Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 11:30│Comments(0)セルフケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。