2015年09月16日

楽しくて・・・困っ!

みなさまこんばんは。結婚式の余興の練習をし弁慶の泣きどころが痛いAxisの仲松です。

余興でなぜそんな所が痛くなるのか疑問に思ったでしょ?

その答えはまた今度(笑)

先日久しぶりにメンテナンスにいらしたクライアントさん(那覇からいらしている方)に言われた言葉。

「この辺また変わりましたよね?見逃さないようにしてました(笑)」


・・・・・・。


まだまだ院の目立ち度が足りないようです(笑)

今度はどこをどうしようかな〜♪(´ε` )

考える時間も、作る時間も、出来上がった後を妄想するのも楽しくて、

事務処理はいつも後回しです^^;(笑)



同じカテゴリー(余談)の記事
嬉しい再会
嬉しい再会(2016-01-17 15:27)

爆買い⁉︎
爆買い⁉︎(2015-12-09 10:00)

No sweets, no life.
No sweets, no life.(2015-11-09 12:17)


Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 00:42│Comments(0)余談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。