2015年11月12日

気づいちゃう♪

気づいちゃう♪

みなさまこんばんは。
宜野湾市宇地泊にあります整骨院Axisの仲松です。

多くのクライアントさんは施術後(特に2回目以降)、初めに訴えていた痛みが治まってくると、それに隠れてあまり気にしていなかった症状(身体からのサイン)にも意識が向くようになり、またその変化にも敏感になってきます。

今まであまり注意して耳を傾けていなかった身体の声に気づき始めますよつば

もちろん、初めから身体の声に耳を傾けるのが上手な方は多くはありません。

施術を通して身体に対する認識を変えるお手伝いをさせていただいておりますニコニコ

「こんなんで体が変わるんだ~キラキラ え~っ!はてな不思議ぃ~びっくり!

と言う声をたくさんいただいておりますおすまし

こんな簡単なことで身体が変わるんだから、正しい知識でケアすれば身体が良くなるのは当たり前なのですキラキラ 


あなたは自分の身体からのサインに気づいていますか?

身体からのSOS(不調のサイン)を見逃していませんか?

当院は、本気で身体を改善したい方のお手伝いをいたしますガッツポーズ

まずは自分の身体の状態を知ることから始めませんか?

キラキラ 今の身体の状態を知ることで、
【指標】を持つことで、
今よりもっと快適な身体になれますよ♪赤♪赤

HPはこちら下
http://seikotsuinaxis.com/

気づいちゃう♪


同じカテゴリー(Axisスタイル)の記事
自信を持ために
自信を持ために(2019-03-30 09:00)

色々あるので
色々あるので(2019-03-27 09:00)


Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 18:00│Comments(0)Axisスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。