2015年11月14日

練習の質

練習の質

みなさまこんにちは。
宜野湾市宇地泊にあります整骨院Axisの仲松です。

先日、親御さんに連れられて部活で野球をしている中学生が来院。

部活も毎日あり、ほとんど休めないようで、どうみてもオーバーワーク気味(u_u)

中学生の回復力でおいつけないくらいの疲労ってかなりのものですΣ(゚д゚lll)

検査をし、身体の状態を説明。

施術後は身体の軽さに喜んでました(^^)

休むのもトレーニングの一環だとお伝えし終了。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試合に臨む時のようなベストな体調で練習ができると、質の高い練習が出来ます。

質の高い練習が積み重なれば、結果にも繋がりますよね(^^)?

練習は量も大切な場面もありますが、『質』はもっと大切です。

何より身体への負担が減りますし、怪我の防止にも繋がります(^_−)−☆

日常においても、体調を整えることでより充実した生活がおくれるようにしたいですね(*^^*)

HPはこちら下
http://seikotsuinaxis.com/

練習の質



Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 16:02│Comments(0)パフォーマンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。