2015年11月25日

フリータイム♪

フリータイム♪

みなさまこんにちは。
宜野湾市宇地泊にあります整骨院Axisの仲松です。

先日は、予約の変更が2人続きました←こんなのって連続で起こったりしません?同業者ならわかるはず( ^ω^ )

なので、

午後からフリータイムでした♪(´ε` )

・・・と言っても電話は鳴るので完全な休みではないですよ(´・Д・)」

こんな時間ってけっこうありがたいもので、日頃なかなか出来ないことが出来ます。

久々にブラックボードを作成しました*\(^o^)/*

なかなかまとまった時間が取れないので、嬉しい予約の変更となりました(o^^o)

こう言うのを天からの恵みって言うんでしょうね、あっ❗️

クライアントさんからの恵みか(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当院は【★予約制】となっております。

予約制なので、その時間は他に邪魔されることなく、“あなた”だけの時間と空間を過ごすことが出来ます。

あなたの《治癒力》が最高に発揮できる身体になる空間を用意しております(^_−)−☆

当院に一歩足を踏み入れたその“瞬間”から、あなたの身体は変わろうとしています。

院内にはそんな“仕掛け”を施しています♪

もちろん、胡散臭いモノではありませんよ(笑)

ちゃんと科学的に実証されていることを現場に落とし込んでいるので、理論的に説明がつくことですのでご安心を(^^)

忙しくてなかなか時間が取れないと言う方も、たまには身体にご褒美を与えてみてはいかがでしょうか(*^^*)

HPはこちら下
http://seikotsuinaxis.com/

フリータイム♪


同じカテゴリー(Axisスタイル)の記事
自信を持ために
自信を持ために(2019-03-30 09:00)

色々あるので
色々あるので(2019-03-27 09:00)


Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 15:19│Comments(0)Axisスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。