2015年12月26日

自力で助かる

自力で助かる

みなさまこんにちは。
宜野湾市宇地泊にあります整骨院Axisの仲松です。

先日、約1年半ぶりのご利用となるクライアントさんがいらしてました。

久しぶりにお会いしたので、嬉しさと、再び当院を利用していただいた感謝の気持ちで時間を忘れてしゃべくりまくってしまいました(笑)

そのクライアントさん、結構ハードにスポーツを楽しんでいるようで・・・・・・オーバーワーク気味でしたベー

男の私よりハードなんで驚きましたびっくり!

上男って断りいらなかったでしょうか(笑)?

っと、今日お伝えしたいのはそんなことではなく、クライアントさんからの体験談です。

そのクライアントさんが3回目に来られた際の一言目がこれ下

「仲松さん、腰の引っ張りみたいなの無くなりましたびっくり!

玄関入って挨拶も終わらないうちに話が始まりしばらくそこで立ち話しになっちゃいましたベー

今までストレッチやなんやら試したけれど即効性は感じられなかったのが、今回は試した直後から楽になっているのが実感できたそうニコニコ

嬉しそうに話をされているのを聞いて、私も嬉しくなりました♪赤

その話の中で私が特に嬉しかったのが、【クライアントさんが自分の力で痛みを何とかした】ということですキラキラ 

こんな体験って、「自分で治すことが出来るんだ。」に繋がりますよね?

そうなんです!治すのってあなたの身体にしか出来ないことなんです。

私は当院にご縁のあったクライアントさんには、最終的に『自分の身体は自分でケア(予防)する』ことが出来るようになって欲しいと考えております。

自分ではどうしようもないところにおいて当院を利用していただければ良いと思っていますサクラ

もちろんご自分での判断は難しいかと思いますので、強い痛みが長引くのであればまずは整形外科へ行かれて診断を仰ぐのがベストだと思います。

みなさんは、流行り廃りの健康法に左右されていませんか?

「良くなった」と言われる方はどんな方法であれ一定数いるものだと思います。

当院では、流行りに惑わされない『軸』になるような体操(Axis体操)をシェアしていますキラキラ 

自然な身体の使い方に近づきますし、応用もききますよニコニコ

HPはこちら下
http://seikotsuinaxis.com/

自力で助かる


同じカテゴリー(セルフケア)の記事

Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 17:23│Comments(0)セルフケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。