【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月02日

那覇マラソン

那覇マラソンに参加された“ランナーのみなさま”お疲れ様でした!!

あの暑いなかゴールを目指して懸命に走る姿に、同じランナーとして良い刺激をいただきました。ありがとうございました。

また、沿道でランナーを“応援してくださったみなさま”お疲れ様でした!!

美味しいお水と熱い声援に力をもらい最後まで走りきることが出来ましたニコニコ


42.195キロという過酷な距離を走った体には、かなりの負担がかかっていて、ダメージも相当なものです。

そのダメージを早く回復させる為にも、『整骨院Axisアクシス』で早めの対策をどうぞガッツポーズ

キラキラ 早めの対策で早く復活できますよ♪赤
  

Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 11:21Comments(0)マラソン