【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月27日

ワンピース❣️

もうワンピースで色々繋がりそうな感じがするんだけどな〜✨

あっ、施術の話です(≧∇≦)

答えを探すのって楽しいんです♪

ある時点では気付けなくて見逃したりすることもあるだろうし、

探し出した答えが違っていたり、

時間もかかるのですが、

そこに辿り着くまでの過程も大切だと思うのです。

たとえその過程が間違っていたとしても私の血肉になっているのかなと考えています(^^)

その答え、、、

1年近く探しています(笑)

最近から、痛みの強い方にご協力いただいて“アルこと”を試させてもらっています。

今のところ、痛みが無くなります✨

まだ確信には至ってないので、暫くは仮説を立てて検証ですね♪(´ε` )

みなさんが今度いらした時には、施術が全く変わっているかも(^з^)-☆
  

Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 09:33Comments(0)手当て

2016年04月25日

わかりやすい✨

先日から、頭の骨の調整(Axis★クラニアル)を受けられたクライアントさんに今までと違う検査法を試しているのですが・・・

7名とも(男性も含む)

「(頭が)小さくなってる⁉︎ なんで⁇」

と連呼されていました(^^)

「これはわかりやすいキラキラ 」と私も思ってしまいました。

Axis★クラニアル(頭の骨の調整)でやることは今までと変わりません。

なので以前から、施術後には今回みたいな変化は出ていたかと思います。

ただ、“流行りの”小顔矯正や美容整体をやっているわけではなかったので、

「小顔になります!」

だとかは一切うたってはいませんでしたし、施術でも顔の変化に関する検査はしていませんでした。

で今回、施術に関する理解を深めている過程である検査法を試してみたところ、嬉しい反応がいただけたのですおすまし

身体が健康になれば当然、内側から綺麗になるはず!と考えていたので、

美容効果は副次的なもの!と考えていたので、

今回のような検査法はやっていませんでした。

でもでも~♪赤

クライアントさんがこんなに驚いて、喜んでくれるなら今後もこれを体感していただこうかと思っていますベー

クライアントさんの驚く顔や喜ぶ顔を見るのは私も嬉しいのでニコニコ

“身体が健康に近づくとそれが美となって面にでてくる”

それが、より体感できるような施術になりましたキラキラ 

今とても、次のクライアントさんがいらっしゃるのが待ち遠しい感じです(笑)
  

Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 12:26Comments(0)小顔