【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月07日

オマケ付き♪

連休明けの「頭の骨の調整(Axis★クラニアル)」・・・・・・

✨絶好調でした✨

頭の大きさ、左右の形の差なども小さくなります❗️

もちろん、それが目的じゃあないんですよ(^^)

これは、身体が整ったオマケみたいなものです✨

あなたの身体が持つ“治癒力”が働きやすい身体環境

つまり

身体の機能が発揮されやすい環境になれば

身体はもちろん健康的になっていくし

結果的に

美容面からの嬉しいことも起こるという事です(^^)

当院では、判断基準のハッキリした検査方法を用います。

施術者だけしかわからないような曖昧なはことはしないよう心がけています。

“首の痛み(むち打ち)”や慢性的な“頭痛”にお悩みの方は、「Axis★クラニアル」で痛みの無い生活を思い出してみませんか(≧∇≦)?

あなたの身体に本当に必要なことをすると身体はスムーズに生まれ変わりますよ✨  

Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 09:40Comments(0)Axis★クラニアル