【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年04月11日

インスタはじめました!

みなさんこんにちは。宜野湾市真栄原にある整骨院Axisの仲松です。

ブログをお読みいただきありがとうございます。

今日はお知らせを。

携帯からの投稿なので打ち込みに時間がかって仕方がありません(笑)

詳細は今度にしますね(^^)

Instagramをはじめました。

キラキラ ダイエットは実は簡単びっくり

キラキラ 日常生活をトレーニングの場にびっくり

キラキラ リバウンドしないのは当たり前びっくり

そんなことを可能にするトレーニング動画をアップ中です。


若葉マーク健康のためにこれから運動をはじめようと思っている

若葉マークダイエットしたいけどまだ動きだせていない

若葉マークスポーツのパフォーマンスを上げたい

そんなあなたはぜひご覧ください!

何かをはじめる時、「始める前に知っておいた方が良いこと」があります。

あなたが「知っていて良かった~キラキラ 」となるような動画を投稿していければと思いますおすまし

トレーニング動画は無料ですので、ぜひフォローしてご活用ください音符オレンジ

あなたの理想とするカラダ、健康的なカラダになって人生をさらに楽しみましょうキラキラ 

インスタグラム下
https://www.instagram.com/axis_style/
フォローはご自由にどうぞOK

フェイスブック下
https://www.facebook.com/seikotsuinaxis/
※ 整骨院AxisのHPから整骨院AxisのFacebookページにいくと動画が見れます

整骨院Axisのパーソナルトレーニング&セッションは近日HPに公開予定です。  

Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 11:25Comments(0)健康トレーニング動画