2015年10月06日

長く走れた♪

みなさまこんにちは。
フォアフットランニングで20分走れるようになった整骨院Axisの仲松ですあしあと

8月に走り始めた時は5分でふくらはぎに痛みを感じていたのが、今では20分走ってもガタがこなくなりました*\(^o^)/*

(ギリギリ)焦らず、

(ギリギリ)弛まず、

(ギリギリ)怠らず楽しんでいるところです♪赤


『自分の身体は自分でケアするキラキラ 

これって理想的だと思いませんかはてな

それが出来る様な《知恵》と

治癒力の働きやすい《身体の環境》を

提供していますニコニコ

サクラ不調のない方、
定期的なメンテナンスで今より快適な身体になりませんか?

サクラスポーツをされる方、
連動性のある身体になりませんか?

HPはこちらから↓
http://seikotsuinaxis.com

ご予約のお電話はお早めに(^^)
098-955-1202


同じカテゴリー(運動)の記事
心メンテ(*^^*)
心メンテ(*^^*)(2015-10-22 13:22)

メンテナンス?
メンテナンス?(2015-10-19 11:37)

準備が整った♪
準備が整った♪(2015-08-08 10:20)


Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 12:25│Comments(0)運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。