2016年01月17日

嬉しい再会



みなさんこんにちは。
宜野湾市宇地泊の整骨院Axisの仲松です。

今日は印象に残っているクライアントさんの話です。

娘さんの住んでいる沖縄に滞在中の時、買い物の為に当院の前をよく通っていたそう。

その日はたまたま当院の前でタクシーを降りたのが来院のきっかけでした。

ご自身の地元で整骨院に通っていたそうですが、なかなか症状が変わらず腰の痛みのない日はなかったそうです。

ご自身の痛みがどれだけツライか、どれだけ生活に支障が出ているなどの話をされていました。

施術後の再検査の際、

「あらっ?なんだか痛くないみたい✨」

驚きと喜びからか、施術前にお話されていた話を再度お話されていました(^^)

あまりにも嬉しそうに何度もお礼を言うので、私に気を遣っているのかもとその時は思っていました(´-`).。oO(

結構ネガティブなとこもあるのです(笑)

で、それから暫くご利用がなかったのでやっぱりアレは喜んでいるふりかな〜なんて思っていたら・・・、

な、な、な、なんと(゚O゚)❗️

およそ2年振りに当院に立ち寄ってくれました(≧∇≦)

久しぶりでしたが、あの時のインパクトが強かったのですぐ思い出しました*\(^o^)/*

あいにくゆっくりとお話する時間はありませんでしたが、2年前から痛みは出ていないそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それを聞いて嬉しかった反面、あの当時の技術でこのような結果が出て良かったと・・・

あの時のクライアントさんの心体の状態や私の思い、院の環境など全ての波長が合ったからこのような結果が出たのだろう

そう思わせるような再会でした✨

毎回そんな結果が出せないかな〜( ̄▽ ̄)

なんて考えちゃいます♪

その為にも、施術➕αで身体が良くなる環境づくりにも研鑽を積んでおります✨

当院が気になったら今すぐチェック下
http://seikotsuinaxis.com/

今すぐお電話ください(^^)
Tel 955-1202

嬉しい再会


同じカテゴリー(余談)の記事
爆買い⁉︎
爆買い⁉︎(2015-12-09 10:00)

No sweets, no life.
No sweets, no life.(2015-11-09 12:17)


Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 15:27│Comments(0)余談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。