2016年08月20日

理想に一歩

整骨院Axisのブログをお読みいただきありがとうございます。

宜野湾市の整骨院Axisの仲松です。

さぁ❣️今日から診療開始です*\(^o^)/*

長い休みの後の仕事なのですが、一昨日からずっと楽しみなんです✨

そして、ありがたいことに満員御礼ですm(_ _)m

先週の段階で埋まっていました。

お正月以外でこんな連休をいただくのも今年が初めてのことですが、

当院にご縁のあったあなたにより適した施術を提供する為に、私自身が成長するという目的がありました。

施術やアドバイスはもちろん、

『当院に足を踏み込んだ“瞬間”から身体が良い感じに変わり始める。何度かいらしている方は“来院前”から調子が上がっていく。』

ような、そんな理想とするサービスに一歩近づいた感じがしています。

あなたにもそんな雰囲気や変化や感覚などを感じ取っていただけると嬉しいです(^^)

久しぶりの更新になりましたが、このブログの前に結構保存されているブログを発見・・・(笑)

まぁ、いいか(*^^*)

ガンガン更新して目につくようにするのが目的じゃないし、性格的にも向いていないようなのでネ❣️


同じカテゴリー(Axisスタイル)の記事
自信を持ために
自信を持ために(2019-03-30 09:00)

色々あるので
色々あるので(2019-03-27 09:00)


Posted by 整骨院Axis(アクシス) at 00:02│Comments(0)Axisスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。